フォト

-天気予報コム-
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

友人のページ

こんなページを見つけました。

無料ブログはココログ

« 図書館の展示 | トップページ | 平凡な一日 »

2006年4月11日 (火)

ご報告と御礼

皆さん、いつも Studio Mu-Vanti にいらしていただき、ありがとうございます。本日(4月11日)、累計アクセス数が2000を超えました。パチパチパチ・・・!

記事は2月21日付けから書いていますが、何人かの方にブログ開設のお知らせをして公開し始めたのが3月22日ですから、ちょうど20日間で達成(?)したことになります。あちらこちらの人気ブログに比べたらモノの数ではありませんが、今のところ不特定多数の人が入って来られるような公開設定にはしていないので、アクセスしてくださっているほとんどは、直接の友人の方々だろうと思います。いくらかは自分でアクセスしている数も含まれるとはいえ、20日間で2000ヒットは結構驚きです。

こんなもの読んでもらっても面白くないだろうなぁ・・・と始める前はさんざん思ったし、今でもかなり思っていますが、皆さまがお寄せくださるコメントが嬉しく、毎日積もっていく累積アクセス数が励みになります。

ただねぇ・・・またまた授業が始まっちゃうんですよね。これまでは、なんだかんだ言っても結構頻繁に更新してきましたが、これからはそんなふうにできるかどうかわかりません。特に平日の更新が鈍くなるかも知れませんが、どうぞご寛恕のうえ末永くお引き立ていただけたら嬉しいです。

« 図書館の展示 | トップページ | 平凡な一日 »

コメント

2000!!大人気ですね!!(と言いながら実は初書き込み)
私は春休み中ですら自身のブログの更新激遅ですよ~あはははぁ~☆N田先生の原書講読、さっそく来週発表でヒーヒー言っております(涙)
学校が始まったら、実際そうでもないのに、頭だけが気持ち忙しくてフリーズしそうです・・・ばんがります(-ω-;)

20日間で2000件・・・ということは1日で100件!!すごーい、おめでとうございます!これからも更新楽しみにしてます♪
今日は対面式でしたが、やはり1年生はフレッシュですね。1年生との違いを感じるということは、もう私から新鮮さは失われたということですね(泣)
それから、2月の作曲発表会のCD回ってきました~。少し経ってから聞くと違った印象を受けますね。今年は作曲の授業を取れなくて残念です。来年は取るつもりなので待っててください!!!!!!!!

ささささん、ぐーちゃん、こんばんは。コメントありがとう。
下級生が入ってくると、今まで全然そんなふうに思わなかったのに、2年生くんたちも、おにぃさん、おねぇさんに見えてきますね。でもだからといって、新鮮さが失われたなんてことないよ。入学直後のキョロキョロした(?)感じはないだろうけど、さっそく来週発表の原書購読なんか、とても新鮮じゃない?

そうか、ではぐーちゃん、来年授業取ってくれるの待ってるよ~!!!!!!!!(!がいくつついているのか、思わず数えた。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189419/11877702

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告と御礼:

« 図書館の展示 | トップページ | 平凡な一日 »