フォト

-天気予報コム-
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

友人のページ

こんなページを見つけました。

無料ブログはココログ

« 15秒CM(1) | トップページ | 合唱団「じゃがいも」林光作品を歌う PART 11 »

2006年11月 4日 (土)

15秒CM(2)

110415cm2 11時30分、15秒CMが流れるところを写真に撮りました。変更される場合もあるようですが、原則として毎時30分あたりに駅前に行くと見ることができるようです。

・・・そう、ここには「生涯教育総合・・・」の文字はありません。残念なことですが、「芸術文化」を含めたこの課程は、現在の1年生を最後の学年として改組されます。現役学生くんたちは、もうひとつの課程とは違った独自な雰囲気を作っているし、卒業生さんたちもいい仕事をしているのに、もったいないことです。

直接の「後輩」はいなくなるけれど、課程が違ってもこれからの後輩たちとの繋がりは続きますし、私たちとの関係はもちろん今までどうりですから、「芸術文化」の卒業生、現役学生の皆さん、これからもよろしくお願いします。

« 15秒CM(1) | トップページ | 合唱団「じゃがいも」林光作品を歌う PART 11 »

コメント

私が大学受験した3年前も、最後の学年かもね
って言われてたのに、なかなかなくならないから結局なくならないんじゃないかって思ってました。
ホントになくなっちゃうのかと思うと、やっぱり寂しいです。

そうだね。でも、考えてみるとT課程だって、初等と中等に分かれちゃうわけで、つまり股裂けみたいな感じなんですよね。あとからきっと、芸文のあった時代を懐かしく思い出すことになるのでしょう。
しかし考えてみると、ここに常連的に来てくれてる人は芸文が多いような気がするんだけど違うかな・・・。そうだとしたら、なぜだろうね・・・。

そうですか、芸文は伝説となるのですね。私は3回生です。
入った時には3年生の先輩までしかいない、小さな専攻でしたが、楽しい4年間を過ごしました。あれから長年、芸文の移り変わりを見てきたわけですが…さみしいですね。
ほんとに、個性的というか、キャラのある先輩後輩が多かったように思います…
芸文の卒業生、現役生のみなさん、語り継ぎましょう。

あれっ、みづ?

私も3回生です。
あの変わった人がいっぱいの面白い
芸術文化、なくなるんですね。

ほんと、ステキな4年間でした。
あの良さが、どこかに引き継がれるといいですよね。

をを!Mzeさん、のさん、お久しぶり!のさんは、CMのことを他のところでも紹介してくれてありがとうございました。あちらではコメント書きそびれてしまったけど。

これで伝説の「三人娘」の二人が揃ったわけだね。あと一人は、今年またぼくの授業を聴講に来ています。物好きというか何というか。

こうしてみると、本当に素敵に個性的な人が多いね。課程としてはなくなっても、伝説の「芸文」が輝きだすのはこれからかも知れないね。

ついに
なくなってしまうのですね・・・。
蜂っ子芸文として知られていた私たちも
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、芸文のパワーを引き継いでぜひぜひ
頑張ってもらいたいと思います!!

おがちさん、お久しぶりです!元気?
蜂の子学年も、忘れられないですね。あの騒々しさ(笑)。いやいや、活気溢れて元気いっぱいと言い直そう。本当にそうだったんだから。
それぞれ型にはまらず自分の道を探して、今みんなそれぞれそこを着実に歩いているというのが、芸文の素敵なところだ。たとえ直接の後輩がいなくなっても、卒業生さんたちの活躍で、芸文はこれからもっと有名になるかも知れないね!

すごーい、先輩方がいっぱい☆
私のこと覚えてますか???(笑

せんせーに報告!!
本日、この目で確かに15秒間、CMを
アオバビジョンで確認しました!!
ちょっと感動でしたね。

tomoちゃん、アオバビジョン見ましたか!現地で実物を(?)見ると、うへぇ~本当にやってるんだぁ・・・っていう変な感じがするでしょ?(笑)。

今初めて知りました(驚愕)。なくなってしまうのですか。さみしいです。国立でありながら、のびのび学べる生涯教育総合課程がなくなってしまうなんて。さまざまな分野で活躍している先輩方や蜂の子仲間、そして後輩たち、みんなキラキラしていて素敵なのになぁ。私は芸文が大好きです。

もしかして、み☆えさん&の☆みさんですか!?わぉ!お元気そうでうれしいです。し☆さんもお元気ですか?受験のとき、当時3年生だったの☆みさんにお世話していただきました^^お会いしたいです!!

teaさん、お久しぶり!み☆えさんとか、の☆みさんとか、し☆さんとかって・・・まぁわかる人にはわかるわけだが・・・(笑)。
むしろteaさんって誰だかわからないんじゃない?
teaさんは、きっきぃ研だった人で、卒業してから突如トンガへ行ってしまったか☆えぴんです。つまりトンガからアクセスしてくれているのです。

え!?か☆なえちゃん!?
元気ですかぁぁ?
そちらの生活はどうですか??
わたし(み☆え)も外国みたいなところにはおりますが・・・
体に気をつけて!!
科目等履修生の時はお世話になりました。
いやぁしみじみ、芸文はバライティ豊かでね。

か☆なえぴんのいるトンガでは、この数日激しい暴動が起こっています。9月に国王が亡くなられて、政治的なバランスが崩れてしまったのでしょうか・・・。とにかく、一時でも早く沈静化すること、か☆なえぴんがこの事態を無事乗りきってくれることを祈るばかりです。

わお!Mzeさん!か☆えです♪結婚なさったこと、ここで初めて知りました。おめでとうございます^^道内遠距離生活なんですね。新婚なのに、寂しいですね~><一緒に暮らせるときが来るまで、頑張ってっ!そちらはもう冬。私のいるトンガは夏が始まりました。これからの長い冬、そして長い夏、頑張って乗り切りましょうね☆帰国したら絶対会いましょうね^^

って、きっきー先生のブログ、おもいっきり個人的に使ってしまいました^^;きっきー先生、ごめんなさい(笑)。

思いのほか、この記事のコメントは続いているね。teaさん、いやteaさんだけじゃなくて皆さん、コメントの個人的使用、個人的会話大歓迎です。どうぞ遠慮なくお使いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189419/12561646

この記事へのトラックバック一覧です: 15秒CM(2):

« 15秒CM(1) | トップページ | 合唱団「じゃがいも」林光作品を歌う PART 11 »