フォト

-天気予報コム-
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

友人のページ

こんなページを見つけました。

無料ブログはココログ

« 2011.3.11 仙台(1) | トップページ | 2011.3.11 仙台(3) »

2011年3月19日 (土)

2011.3.11 仙台(2)

3日目の朝、あ、このままでは続かないぞ・・・と思う。頭痛がするし、だるくて起きられない。前の日は、昼のカップラーメンくらいしか口にしていない。もはや弱ったか?ちょっと早すぎるんじゃないか。まだこれから、この状態がいつまで続くかわからないのに。頭痛の原因は寒さと肩こりにあるようだ。それで、ジーパン、セーターで眠るのはやめることにした。ぜそんな恰好だったかと言えば、再び激しい揺れが来てもすぐに飛び出せるようになのだ。(3/13)

CDが吹っ飛んだ。書類が散乱した。プリンターが墜落した。しかし、そんなのは被害とは言えない。あの瞬間に味わった恐怖心を加味しても。海の近く、まだ連絡の取れない何人かの若い友人たちから無事の声が届くまでは、地面は揺れ続けているような気がする。(3/13)



« 2011.3.11 仙台(1) | トップページ | 2011.3.11 仙台(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.3.11 仙台(1) | トップページ | 2011.3.11 仙台(3) »